プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
マヌケな奴?
以前淡路島に釣に行ったときの出来事で
アップすることもすっかり忘れてました(汗)

しかし何故こうなったんだろう…

マヌケ猫


カッパえびせんの宣伝をしていたマヌケな猫です!
いやしい心がこのようにしたのか…
私もあまり猫には言えないですが!

マヌケ猫、2


まさに毛虫のようにゆっくりと
前足で地面の感触を探りながら
でテトラポット上を歩くと言うか…

かわいそうなんで、そっと近づき
さっと袋を取ってやると
一目散にテトラポットの奥深く逃げていきました!
ワタクシ、基本的には恩着せがましくは無いんですが、、、

淡路島のトビ


上空のトビもピーヒャラと笑っていたような、、、
スポンサーサイト

コメント

ウケる!笑
残ったえびせんでも食べようとしたのかな?
[2010/07/09 12:52] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


どうしてこうなったのか
色々考えたのですが…
見事にスッポリかぶってましたよ!!
友達みんなでお笑いでした!!
[2010/07/09 23:45] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/96-c0cd606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)