プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
入梅前の夕暮れかな?
先日の仕事帰り、「えぇ夕焼けや!せや!!」と
何故か偶然!?にもカメラを持っていたので
寄り道をして、地元の田舎の方に向かい
早速撮影へ

JR学研都市線、1

その近所にはJR学研都市線が走っています。

地元

昔は田畑だらけだった我地元、交野市も
かなり都市化が進んだとはいえ
山側はまだ昔のままです。

地元、2

地元の猛反対を押し切って出来てしまった
(使えばこれがまた便利な道路…)
第二京阪道路をが見える風景になってしまった。

JR学研都市線、2

この辺りもいずれは宅地化が
進むんやろうな、、、(悲)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/90-35f958bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)