プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

最近見ましたか?
某日、いつもながら
ドライブがてら、ブラ~っと
とある場所へ(と、言っても瀬長島ですが…)
今日は晴れてる!日暮まで後30分
果たして綺麗に撮れるかな?
そうです。夕日です。
いつも日暮直前に雲の中へ…
しかし、この時は何とか撮れました。

夕日

夕日を見てると心が落ち着くと同時に…

サンセット

さあ明日も頑張んで~と、力が湧き出てきます。

黄昏前

夕日30分前に撮った写真です。ちゃんと撮ったつもりが
何故か斜めになってしまいます…


スポンサーサイト

コメント
こんばんわ♪
綺麗♪

まいった・・・

ありがとうございます
[2009/01/21 19:27] URL | じゃがいもパパ #- [ 編集 ]

綺麗だ!
( ゚▽゚)/こんばんわ
夕日はいろいろな表情を見せますね。
暗いさびしい表情、明るく楽しい一日の終わりを惜しむ強い日差しの表情、季節によってもさまざまですね。
このような綺麗な景色を写すことができて羨ましいです。
また楽しみに見させていただきます。
[2009/01/21 21:16] URL | akiswarovski #UbCtKfmc [ 編集 ]

No title
☆コメントありがとうございます☆

じゃがいもパパさん

いつもありがとうございます
頑張ってもっと楽しんで頂ける
撮影を撮ってきます~♪

akiswarovski さん

夕日は毎回違う表情を見せてくれますが
なかなか思ったとおりに撮れなくて四苦八苦です。
この時も肝心な三脚忘れて、ハハハ…でした。
もっと喜んで頂ける写真を探してきます。
(私の先輩…みたいに「ヤンバルクイナ撮ってこい!」)
は、勘弁です…。
[2009/01/22 01:39] URL | express55 #- [ 編集 ]

No title
きれいな夕焼けですね~。
最近はどんよりした天気が多いので久しぶりに見ました。

↑のコメント返信見て笑っちゃいました。確かにヤンバルクイナの写真はかなり無茶ですね。
[2009/01/22 02:08] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]

No title
でっ、ヤンバルクイナはどうなった!!

早急に撮ってくる事!!!
[2009/01/22 02:10] URL | myuta #- [ 編集 ]

おはようございます!
たぁまぁさん
そうですね、
ここ最近、天気パッっとしないですね。
週末、又寒くなる!言ってますし

すでに、張本人のコメント入ってますが
ヤンバルクイナは……撮る暇なし…です…
撮る前にハブに噛まれそうやし…

myuta さん
お兄さん!
ヤンバルクイナは難しいです
まあ、機会と暇があれば、
頑張って撮りに行ってきます!!


[2009/01/22 07:32] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/9-3a2287f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

