プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
情けない…
うちの玄関の横にサボテンがあったなんて
全然知りませんでした。
いかに自分に観察力がないか、、、

そのサボテンが見事な花が咲きました。
サボテンの花

魅惑の赤色です。
親父にサボテンの種類を聞いたんですが
見事に忘れました、、、

今日はここまで
今までの中で一番短い内容になりました

では
スポンサーサイト

コメント

綺麗ですねー。
月下美人の赤いやつみたいな感じで。
うちの屋上にあるドラゴンフルーツも
月下美人っぽい白い花が咲きます。
[2010/06/12 12:50] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


たぁまぁさん
コメント今気づきました。ごめんなさい!
私も最初ドラゴンフルーツのサボテンかな?
と、思いました。今は完全にしぼんでます、、、
[2010/06/15 22:19] URL | express_55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/89-eb54a28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)