プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
昨日…
myutaさんに
「次のブログも京都の続きです
と、予告していたのですが…

写真を整理していたら、
『せや、これ載せるの忘れてる』

と、言う事で今日は増刊号として
タヌキで有名な信楽をアップします。

信楽より、4

たまたま信楽方面に行ったら偶然にも信楽駅前で
信楽やちむん市(沖縄風に)やってましたので、
「人も多そうやけど…まっいいか」
と、人混みに紛れ、早速ネタ探しに…

信楽より、5

あれもこれもと見ていたら、ん?

信楽より、6

んん?何や?

信楽より、7

下方から「私を連れてって」『僕を連れてって』
と、言わんばかりの、強烈な目線…

陶器市の作戦に引っ掛りました

実際、一部しか写していないですが
もっと大々的に開催してましたよ

信楽より、1

しかし、私の収穫はなんと言っても
この信楽高原鉄道の線路です

信楽より、2

こんな曲がった枕木、まず大都市鉄道では
考えられません。まあこれがローカル鉄道の
良さというのか、、、

信楽より、3

第Ⅲセクター鉄道、頑張って
廃止にならないで

次回は京都の続きやります。
では

スポンサーサイト

コメント

すごい数のたぬきとフクロウですね。
そういえば、1mくらいのたぬきの焼き物が
店の前に置いてある居酒屋の前を通るときに
息子が指さして笑ってます。
[2010/06/01 12:39] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


まあ男の子は(私も含めて…)
殆ど興味を示すでしょう!(笑)
[2010/06/01 22:20] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/88-3c7f6f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)