プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
何十年ぶりかな?
昨日、myutaさんのお供で
大阪市内の日本橋に行って参りました
その途中、大阪城の横を通ります
仕事休みはいつもカメラを持ち歩く私、
わたくし、「大阪城の写真撮ってもええ?」
myutaさん「かまわへんで!」
と、言う事で久々に大阪城に。

大阪城より、1

大阪城天守閣を目の前にするのは
何十年ぶりかな?

大阪城より、3

myutaさんが撮影した写真です。
ちなみにmyutaさんが撮影した写真です。
なかなか上手に撮れてます。
天守閣の屋根はカラスに
陣取られています。

大阪城より、2

ついでに京橋のオフィスビルも撮影しました。

帰りが少し遅くなり復路やはり大阪城の
横を通ります。
思わず「写真撮っても宜しいでしょうか」
myutaさん「かまわへんで!」

大阪城より、4

と、言う事で早速撮影に
しかし、肝心の天守閣の写真は
今回は納得の出来る内容ではないので
掲載はやめますスミマセン

今日はここまで
では
スポンサーサイト

コメント

おぉ!大坂城!
私も一度行きました。
つうか、旅行は今までにたった2回しか行った事がないんです。
しかも2回とも関西です。宿泊は梅田でした。
あーまた大阪に行きたい!
夜景もきれいに撮れてますね!
[2010/02/27 16:57] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]

こんばんわ
たぁまぁさん

そうなんですか!是非もっと旅行をして下さい!
東京よりも大阪の方が面白味があって
いいですよ!(笑)

私も大阪城を目の前で見るのは
何十年ぶりかでした!
沖縄在住のときも城跡巡りしてましたが
内地でも城跡巡りしようかな…(多分)
[2010/03/02 23:12] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/76-ea01ad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)