プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
お金が無いのに…
最近人間も調子悪いですが
パソコンも非常に調子が悪く
困っています
そろそろ替え時かな
しかしそんな銭、何処にもありません
なんとか、ダマシダマシ使っていかなくては

今日は、世界遺産、今帰仁城跡です。

今帰仁城跡、1

城跡の規模は中城城に匹敵するくらい
大きく、広いです。
今帰仁城跡、2

今帰仁城跡、3

今帰仁城の入り口です。
今帰仁城跡、4

ゲートをくぐり階段を上ると
しばらく石畳の道があり、
さらに少し長い階段を上ると
城の上部に達します。

今帰仁城跡、5
今帰仁城跡、7

頂上より。

今帰仁城跡、8

どっしり風格があります。

今帰仁城跡、9

雑木林の中に野生?のパパイヤが
なっていました。

理由付けしないと行く機会が無いので
今回、思い切って行ってきました。

しかし、肝心の美ら海水族館には行ってないのです…

毎度不定期なのにさらに
パソコンの調子が悪いので
次の更新はいつのことやら…

では

スポンサーサイト

コメント

我が家のPCも一ヶ月ほど前にいきなり電源が落ちたり
再起動したりしてましたが、システム復元で少し前のポイントの状態に
復元させたら、だいぶ調子よくなりましたよ。

今帰仁城跡、私もまだ行ったことがありません。
頂上からの海が見える景色、絶景ですね!
[2009/11/20 13:22] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]

たぁまぁさん
そうなんですか!
パソコンが壊れると非常に厄介ですね!私のパソコンは画面が突然消える
モニターの不良で中をあけて原因を調べたら
基盤のハンダが解けていました(汗)
現在、応急で動いてますが、電源を落とし再び立ち上げると
又、同じ症状が出ます、、、(涙)

たぁまぁさん、入城料は取りますが…
是非今帰仁城に行ってみてください!
[2009/11/20 22:42] URL | ltd express #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/70-0df2ea04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)