プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
やっと晴れた!
今日朝、放射冷却だったのか
メッチャ冷えました。
な、なんと吐く息が白かったのです
正直、この南国で冷蔵庫の中以外に
この現象が見られるとは…
当然、放射冷却が起こった日中は
殆ど、ぽかぽか陽気に
それと、久々の快晴
今日は、綺麗な夕日が見られました。
仕事しながらカメラを持ち歩く私…
当然、写真を撮ります。夕日とキビ穂
たまたま近くがサトウキビ畑だったので、
黄金色の絨毯
サトウキビの穂が黄金色に輝きメッチャ綺麗でした。
たそがれ時
頭数の写真挿入です
スポンサーサイト

コメント
おはようございます♪
キマシタネ~♪

ひそかに楽しみにしてます!

1枚目のアングルとかいいですね~♪

飛行機の写真もでしたが、光と影・・・
こんな表現も素敵だな~って思いました

話変わりますが・・・大きい写真なのに動作が軽いんですよね!
しかも画像は綺麗なままで・・・
30~40ですよね・・・?
どんなにして縮小してアップしてるか教えてください

それとお気に入りブログに登録しておきますね♪
これからもたくさん写真とってくださいね!
[2009/01/17 09:18] URL | じゃがいもパパ #- [ 編集 ]

No title
じゃがいもパパさんいつもありがとうございます。
写真も、いつも「どうやって撮ったろか!」と、
毎度、思案してますよ~。

写真の縮小は私のパソコンの中にあった
ペイントというので(正直今迄使ったことがなかった…)
変形というやつ使ってます。
生写真自体が3M前後あるので
変形で18%までサイズダウンしてます。
パソコンが苦手なんで毎日、四苦八苦してます。
[2009/01/17 18:36] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/7-f00f15b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)