プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
ネタを探して…


昨日、今日とネタを探して島を走り回ってました。
色々とネタを探してきたのですが
今日は夕焼けが綺麗だったので
本日はいつもの夕焼けシリーズです。

瀬長島にて、1

久々に瀬長島で夕焼けを撮りに行きました。
いつもはそんなに人はいないのですが
今回は何故か沢山の車、人が

瀬長島にて、2

カメラマンも数人バシバシ
カメラを取るのに夢中
他のカメラマンの撮影も非常に気になります

早いうちに他のネタもアップしていきます

オマケ

夜の普天間基地

夜の普天間基地です
夜7時のN○Kニュースでここから
テレビ中継をやっていました
お蔵入りの一枚でしたがついつい、、、

今日はここまで
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ、沖縄は古城跡とかすてきですね、そうゆうのを水景で出来たら幸せなんですけど
旅行者でしょうか?夕焼け海岸にはチッチとサリーがたくさん居てますね、express55さんは読んでました?
[2009/11/12 12:37] URL | ビーズ #- [ 編集 ]


ビーズさん

沖縄は確かに古城跡多いですね!
私の家の近所にも浦添城跡があるんですが、
何故かなかなか足が向きません、、、

ビーズさん、あの写真の登場人物
相思相愛のカップルに見えますが(汗)
実は手前2組は親子連れで、
奥の1組は野郎二人なんです…(苦笑)
[2009/11/12 22:10] URL | ltd express #- [ 編集 ]


最近は日が落ちるのが早くなりましたねー。
夕焼け・・・あかね色っていうんですかね?きれいです!
そうそう基地といえば、読谷バイパスから見える嘉手納基地の夜景も
なかなかキレイです。
[2009/11/16 13:00] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


たぁまぁさん
少しずつ季節が冬になってきますね!
マジですか!そうと聞いたら晴れたときに
読谷バイパスに行って写真を撮りに行きます!
マジ本気です(笑)
[2009/11/17 20:02] URL | ltd express #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/69-29074c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)