プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

ネタ探し…
以前、某AMラジオを聴いてると
偶然にも十数年来、探していた曲
が聴こえてきました。
今迄、断片的にしか覚えていなかったので
当然、誰に聞いても「わからへんわ…」
と、いう答えだったので
この曲がラジオから流れてきたときには
全身鳥肌(関西ではさぶいぼ)が立ちました

ジェフ・ベック&ロッド・スチュアート
『ピープル・ゲット・レディ』

ジェフ・ベックのギターソロが印象的ですばらしいです
一度聴いてみてね
↓  ♪  ↓  ♪
Jeff Beck & Dod Stewart -People Get ready

私にとっては少し早い更新です
と、言ってもネタが無いので
ネタを探しに久しぶりにブラっと伊計島まで
ドライブがてら行ってきました

伊計島より
伊計島より、2
宮城島より

やっぱり海がとても綺麗です。

後、9月27日夜、10分ほどでしたが
浦添運動公園で花火が上がってました

浦添運動公園の花火

ドーンと凄い音がしたので
何じゃと、外に飛び出したら
季節外れの花火が上がっていました。
慌ててカメラをセッティング
何とか打ち上げ最後の花火を
捉えることが出来ました

では、今日はここまで
    

スポンサーサイト

コメント

曲の題名って分からないのがたまにあります。でも偶然解った時はめっちゃ嬉しいですよね。
でっ!さむいぼだったんですね、今までさぶいぼだと思ってました。恥ずかし~
夕日はとっても綺麗です。カメラがあるとその一瞬がのこせていいですよね
[2009/10/16 10:57] URL | ビーズ #- [ 編集 ]


ビーズさん
多分さぶいぼで当たっていると思います。
『さぶいぼ』って私の言い間違いなのかな?
と、思っていました。訂正しておきます(汗)
段々、日の入りも早くなってきたんで
写真が撮れなくなってきてます(涙)
[2009/10/16 21:20] URL | ltd express #- [ 編集 ]


伊計島、私の実家のある同じうるま市といえども、
遠い。。。市内とは思えない距離です。
花火きれいに撮れてますね!
はー、来月は絶対デジカメ買わなきゃ~!
[2009/10/21 09:39] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


たぁまぁさん
ごめんなさい!
コメントいま気づきました!
以後、しっかり見ますので
見捨てないでね!!
[2009/10/28 21:38] URL | ltd express #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/66-07cc6113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

