プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
初めて!
この間、
いつもの如く、夕日の写真を
撮りに行きました
いつもと変らぬ日の入りを撮影していたら
牧港より、1

あっ夕日が水平線に溶けてる

牧港より、2

そうです夕日が溶け出すように
水平線に付きます。
写真、テレビではよく見るのですが
実際、見るのは初めてなんです

牧港より、3
牧港より、4

とても幻想的です。

牧港より、5

夕日が楕円になってます。

牧港より、6

日の入りが終われば
漆黒の闇が顔を覗かせます

今日はここまで
では
スポンサーサイト

コメント

最近は日が沈むのがだいぶ早くなりましたね。
仕事帰りに夕焼けの空を見ることがなくなりました。。。
(自宅に着く頃には7時くらいなので真っ暗)

一番下の写真の左上にうつっている小さいお月様が素敵です!
[2009/10/05 14:34] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]

こんばんわ
たぁまぁさん
確かに早くなりましたね!
私も仕事が終わるのが7時なので
空を見ながら結構悔しい思いしてますよ!
(夕空マニアなので、、、(汗)

後、いつもながらお褒めの
お言葉ありがとうございます(笑)

[2009/10/05 21:03] URL | ltd express #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/65-6ff421f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)