プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
久々!
久々の更新です。

最近、夢の中で昔良く遊んだ田んぼや

釣りをした池が出てきて

ホームシックに陥りかけてます

さらに悪友の電話が追い討ちをかけます

何とか現実に戻ろうと努力中です

と、言う訳で?タイトルと同じく久々の残波岬です。

残波岬、1

今までに行った中で、一番の青空だったかも
灯台の白さが空に映えてました。

残波岬、2
残波岬、3

高所恐怖症の私はいつもながら
断崖絶壁で足をすくましてます、、、

それと相変わらず不気味な海の青さです…
いつも何人かの釣人が釣をしているのですが
私がここで釣りをしたら間違いなく
ショ○○ンちびってます

又、近々更新します。
ヨロシク
スポンサーサイト

コメント

残波岬、隣村だけど、なかなか行く機会がない。
灯台の白と青い空がキレイに撮れてますね!
[2009/09/30 09:13] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


たぁまぁさん

確かに、近いほどなかなか
行かないもんですよ!
お暇があれば行ってみてください!!

後、お褒めの言葉、ありがとうございます。
又、頑張ってよい写真を撮ります!!


[2009/09/30 23:31] URL | ltd express #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/64-53a884b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)