プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
危うく!
一昨日、会社の帰り
ボーっと暗いサトウキビ畑の中の道を
走っていたら、道路に何か転がってるわ~と思って
よく見ると、何とカメがのんびり
歩いているではないですか
寸前で急ブレーキをかけ、
カメさんを昇天させずにすみました
カメさん1
ずーっと、サトウキビ畑の中をを歩いていたのか
ドロだらけでした。

カメさん、2

家に連れて帰って飼おうかな~、、、と
一瞬考えましたが、カメのことを思って
結局、畑の中に放してきました

しかし、このカメの種類が何なのかサッパリ分かりません
とにかく、ネットで調べてみよう

では
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです亀可愛いっす。緑亀と普通の亀のハーフみたいな亀ですね。ガメラだったらいいのに
[2009/09/17 12:35] URL | ビーズ #- [ 編集 ]


ギリギリセーフでよかったですね!
私もカメはくわしくないので、種類がわかれば追加更新してくださいね!
[2009/09/17 16:56] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


ビーズさん、
お久しぶりです!
飽きもせず、いまだに不定期更新でやってます(汗)
いやぁ~、ガメラより、ガジラのほうがよいのでは?(笑)

たぁまぁさん
ホント、危機一髪でした(汗)
その後の撮影の行動が、非常に怪しかったかも、、、
ちなみに、種類を調べているのですが
いまだに、なにか分かりません…(涙)
[2009/09/17 20:57] URL | ltd express #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/63-74f78ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)