プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
雨降る馬見丘陵公園
8月15日、終戦記念日です。
今日は一日雨との事で釣りに行く予定でしたが中止となり

毎度大好きなクラシック音楽を聴きながらブログを作成します。
今日はマルトゥッチ 交響曲第一番、第二番
曲の内容を説明すると本文から脱線するので割愛させて頂きます!(苦笑)が、
簡単に説明するとベートーヴェン、ブラームス、
シューマン(少しシベリウス)を足して二で割ったような感じ……の曲です。


6月7日ke-nさんと奈良県営馬見丘陵公園に行ってまいりました。

この日も一日中雨の中、傘をさしながらの撮影は結構しんどいです。

まずは花菖蒲園から撮影開始、
規模的には山田池の半分くらいかな?
今日は山田池の花菖蒲ではないですよ~(笑)

奈良県営馬見丘陵公園、1

奈良県営馬見丘陵公園、2

奈良県営馬見丘陵公園、3

奈良県営馬見丘陵公園、4

奈良県営馬見丘陵公園、5

奈良県営馬見丘陵公園、6

雨の中でもかなりのカメラマンと
見物客がしっとりした菖蒲を見入ってました。

奈良県営馬見丘陵公園、7

奈良県営馬見丘陵公園、8

奈良県営馬見丘陵公園、9

広い敷地内にはバラ園もありますがこちらは終わりかけかな?

奈良県営馬見丘陵公園、10

う~ん……バラはの撮影は苦手かも……

奈良県営馬見丘陵公園、11

あまりにも広すぎて何処に何があるかわかりません。
インフォメーションで地図を頂きアジサイ園に到着。

奈良県営馬見丘陵公園、12

奈良県営馬見丘陵公園、13

奈良県営馬見丘陵公園、14

奈良県営馬見丘陵公園、15

奈良県営馬見丘陵公園、16

奈良県営馬見丘陵公園、17

奈良県営馬見丘陵公園、18

奈良県営馬見丘陵公園、19

奈良県営馬見丘陵公園、20

奈良県営馬見丘陵公園、21

最後まで雨は止みませんでした。


ちなみに現在進行形で必要以外での撮影意欲は湧きません、、、(汗)




スポンサーサイト