プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

天女の舞
そろそろ新緑深くなる今日この頃、
いまさらながら3ヶ月前の雪深い大峰の天女の舞の樹氷です。
毎度遅れると”お蔵入り”となるのですが「撮った写真はは全てアップする!」と
宣言したので遅々ながらのアップとなります。

苦労して登った甲斐がありました。

天女の舞、1

なんとも美しい散歩道。

天女の舞、2

天女の舞、3

尾根直前まで空はドン曇だったのが見る見る青空に変化しました。

天女の舞、4

天女の舞、5

天女の舞、6

正直、適当に撮っても絵になる瞬間(苦笑)

天女の舞、7

天女の舞、8

超ご機嫌のratoさん!(笑)

天女の舞、9

天女の舞、10

天女の舞、11

P1510過ぎた辺りから奈良盆地が一望できます。

天女の舞、12

天女の舞、13

天女の舞、14

天女の舞、15

稲村ヶ岳大日岳も真っ白。

天女の舞、16

天女の舞、17

天女の舞、18

大満足の気分で無事に下山。

天女の舞、19

ratoさんnarakumaさん、ke-nさん
そして途中体調不良で下山したyoshikiさん!
次回は目的地まで行きますよ~!(笑)

ご苦労様でした。

スポンサーサイト



