プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
美しい川平湾 その2
1月28日旧正月、オバァーの市民会館でのお祝いの当日、お天気快晴!(この時期では結構珍しいのこと!)
午前中準備でバタバタしている尻目に伯父の軽トラを借りて美しい川平湾に出かけるのでした!(笑)

軽トラを走らせること約30分、川平湾駐車場に到着、
殆どがレンタカーの中に畑使用の軽トラがポツリ駐車するのでした。

8年ぶりに訪れた川平湾、大当たりでした!(笑)

川平湾、1

沖縄最高峰、於茂登岳(おもとだけ)がよく見えます。

川平湾、2

大阪のピチピチビーチとはえらい違いです!(苦笑)

残念ながら定番撮影の展望台は工事中でした、、、

川平湾、3

川平湾、4

伯父曰く、「昔より水が濁っている」とのこと、以前はもっと美しかったのでしょうね。

川平湾、5

でも、この海の美しさ!まさに”感無量”です(笑)

川平湾、6

この後、底地ビーチ(すくじびーち)に行こうとしたら
突然電話がなります、、、、(驚)
恐る恐る電話を取ると
「アンタ!何処に行ってるの!!(怒)カメラマンがなにしてんの!」怒!怒!!
恐怖の電話、、、(汗)


急いで市民会館に向かうのでした、、、、(苦笑)



つづく





スポンサーサイト