プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

雪のある神童子
先月の15日、narakumaさん、ke-nさんと再び神童子谷に行ってまいりました。
先週の9日と違って雪の積もる天川村になっていました。

いつものように"道の駅 黒滝"にてnarakumaさんと合流。
神童子谷まで雪道の国道309号線を走ります。
先週とは違い天川の長いトンネルを抜けるとそこは雪国だった(笑)

真っ白な雪の道路を慎重に走り、再び神童子谷。

雪の神童子、1

雪の神童子、2

雪の神童子、3

綿帽子かぶり、枯れ木残らず花が咲いています。

雪の神童子、4

そして”へっついさん”へ。

風が止み、水面にわた雪が写っていました。

雪の神童子、5

何もかもが凍りつく岩壁。

雪の神童子、7

沢の流れ込みの淵には綺麗な氷のオブジェが見事です。

雪の神童子、8

雪の神童子、10

雪の神童子、11

雪の神童子、12

雪の神童子、13

雪の神童子、14

雪の神童子、15

あまりにも美しいので、ずっと見てても全く飽きません。

雪の神童子、16

林道に出来た巨大な氷柱。

雪の神童子、20

雪の神童子、21

雪の神童子、22

まるでパイプオルガンのようです。

雪の神童子、23

降ってくれば怖い氷柱もあり

雪の神童子、24

まるでくらげの集団のような形もあり見てて飽きません。

雪の神童子、26

クラゲのイメージできますか?

雪の神童子、27

雪の神童子、28

自然の芸術的造形美、たっぷり堪能しました。

雪の神童子、29


この氷でウィスキーをオンザロックで飲みたいのは僕だけですかね!(苦笑)



スポンサーサイト



