プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!

私、実は…
恥ずかしながら鉄道オタクなんですが、当然、ここ沖縄には電車がありません
モノレールはあるのですが(法律では鉄道です。)やはり、コンクリートの上を走るモノレールは
あまり興味が無いので、代わりのオタク物を探してたら、ありました飛行機です
と、言うことで飛行機オタクのメッカ
有名な瀬長島を撮影練習がてら通う事に…
JAL B747-400
伊丹空港もこんな感じです。
JTA B737-400
写真を撮るのも試行錯誤です…
黄昏の瀬長島
この時は夕暮れが綺麗でした。

コメント
うわぁ~
マジで綺麗♪

気ままに写真館最高~♪

夕暮れが微妙な感じの色で綺麗~♪

こんなの見たことないですよ・・・
[2009/01/14 23:31] URL | じゃがいもパパ #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ、じゃがいもパパさん
お褒めお言葉ありがとうございます
こんな写真これからもいっぱい
撮っていきます。
ヨロシクです。
[2009/01/15 22:25] URL | express55 #- [ 編集 ]

キレイな青空!
1枚目の写真の空の色がめっちゃキレイです。
夕暮れの朱色もキレイですねー。

私の住んでいる嘉手納では
よく軍飛行機マニア?らしき人達を見かけます。
[2009/01/16 11:18] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]

No title
こんばんわ、たぁまぁさん
お褒めお言葉ありがとうございます 。
最近、嘉手納にもマニアのふりして
潜伏してます。
そのマニアの中で、一番カッコいいのが
私です。(嘘です!)
[2009/01/16 21:39] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/6-a1b2470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

