プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
雨の鈴鹿の森庭園
3月9日、水曜日ke-nさんと三重県にある
枝垂れ梅の名所”鈴鹿の森庭園”に行ってまいりました。

この日は一日中雨、内容はもちろん雨降りが前提です!(笑)

開園は午前9時、雨はそれなりに降っており、傘を差しながらの撮影は大変でした。

鈴鹿の森庭園、1

雨をも忘れてとにかく黙々と撮影に没頭。

鈴鹿の森庭園、2

満開のピークは過ぎていましたが、
散った花びらがまるで夜空の銀河の星星のように輝いていました。

鈴鹿の森庭園、3

雨なのでなかなかダイナミックな写真が撮れず、
枝垂れ梅全体の写真はほとんどなし。

鈴鹿の森庭園、4

傘の中の小さな空間でうろうろしながら、下ばかり見ていました。

鈴鹿の森庭園、5

鈴鹿の森庭園、6

鈴鹿の森庭園、7

鈴鹿の森庭園、8

鈴鹿の森庭園、9

鈴鹿の森庭園、10

鈴鹿の森庭園、11

鈴鹿の森庭園、12

鈴鹿の森庭園、13

鈴鹿の森庭園、14

鈴鹿の森庭園、15

鈴鹿の森庭園、16

鈴鹿の森庭園、17

鈴鹿の森庭園、18

鈴鹿の森庭園、19

ke-nさんに「撤収や~!」と言われ、気が付けばもう12時半、
時々レンズ交換するために屋根の下に入って多少休憩する以外は
ほとんど黙々と時間を忘れて撮らせて頂きました。

鈴鹿の森庭園、20

その後、グリーンホテルの温泉で温まり、
帰りに鶴見のアウトレットモールに寄り
普段着用のフリースジャケットを買いに行ったはずが
冬物処分バーゲンでほぼ半額になっていた
冬用登山ズボンを買ってしまいました、、、(苦笑)
もちろん試着以外では一度も履かず、
そのままタンスの肥やしとなっています、、、(汗)


スポンサーサイト