プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
最近サボってます、、、
仕事が忙しいのと同時に
恵みの雨の為(土砂降りですが…)
撮影をサボりまくってます
オマケにブログの更新も
と、言う事でいつもながら
アーカイブの写真です
今年の正月に名護に行ったついでに
写真を撮ってきました。

ひんぷんガジュマル

名護市にある国指定天然記念物
ひんぷんガジュマルです。
樹齢約300年らしく
道の真ん中で凛々しくたってます。

まるで京阪萱島駅の楠みたいです。
(ローカルでスミマセン)
おけいはんネット 萱島駅
実は、個人的には大変思い出深い駅なのです…ハイ、、、

国指定天然記念物です

願いを叶えてくれるらしく
私もしっかりお祈りをしてきました
内容はヒ・ミ・ツ、、、キモイ…

久々の飛行機オタク集まれのコーナーです

早期警戒管制機 E-3
アメリカ空軍
早期警戒管制機 E-3です。
この飛行機の特徴である
円盤は大きいだけでなく
グルグル回転しています。

今日はここまで
今度の更新はいつのことやら、、、
では


スポンサーサイト

コメント
こんにちは!
ガジュマル大きくなるんですね。
私の部屋に観葉植物(ガジュマル)があります。
こんなに大きくなったらどうしよう(笑
下にある蛙のような置物に興味を示したのは私だけ・・・
私も願いをかけてみましょう。
願いが、かなうかな?
[2009/06/29 09:11] URL | aki (akiswarovski) #UbCtKfmc [ 編集 ]

お久しぶりです!
akiswarovskiさん

うちの社長が言ってたのですが
ガジュマルは15年位までは成長が早いが、
その後はゆっくりになるよ、話してました。
多分、akiswarovskiさんのガジュマルも
前より大きくなってないですか!?(笑

又、脇役の蛙の置物がこの場所に
とけ込んでいい感じでした。

ちなみに願い事が叶ったかは…
ご想像にお任せします、、、(汗
[2009/06/29 22:19] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/57-7755612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)