プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
滋賀の名瀑!鶏鳴の滝

守山市の近江妙蓮公園を出発して約一時間強、
焼き物で有名な滋賀県甲賀市信楽に到着、
そこに”鶏鳴の滝”という滋賀ではなかなか立派な滝があります。

ke-nさんは初めてとのことですが、僕は三年前にこの滝を訪れています。

鶏鳴の滝、1

とても立派な多岐なんですが、どうも水の色とにおいが気になります、、、

鶏鳴の滝、2

鶏鳴の滝、3

ke-nさん、曰く「鶏鳴というくらいやから、朝に来たほうがええんちゃうの?」とのこと、、、

鶏鳴の滝、4

鶏鳴の滝、5

鶏鳴の滝、6

鶏鳴の滝、7

鶏鳴の滝、8

鶏鳴の滝、9

鶏鳴の滝、10

鶏鳴の滝、11


この鶏鳴の滝、かなりの水量で非常に撮りがいのある滝ですよ。


この後、枚方で銭湯に入り、地元のステーキガストで夕食をし
家の近くのコンビニで下ろしてもらった途端、バケツをひっくり返したような大雨!
おかげで僕の大切なレンズが水没寸前になりました、、、(涙)




スポンサーサイト