プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

台風前の夕焼け
7月17日、台風11号が四国、近畿を直撃しました。
大阪は大きな被害はありませんでしたが
朝から一日雨が降るうっとおしい天気でした。

上陸前の2~3日は晴天に恵まれました。
台風前の朝、夕焼けは条件が揃えば非常に美しくなります。

そんな夕焼けを7月13日から撮ってみました。


台風前、夕焼け、1

この日は上空の巻雲が綺麗に染まりました。

台風前、夕焼け、2

7月14日

台風前、夕焼け、3

この日は京田辺、生駒方面は大雨でした。

台風前、夕焼け、4

太陽が沈んだ後も雲は綺麗に染まっています。

台風前、夕焼け、5

そして台風直前の7月14日、
家でボーっとしてるとke-nさんから綺麗な夕焼けの写真が送ってきました。
慌ててチャリンコで家の近所に出動!

さすが台風直前!メッチャ綺麗、、、

台風前、夕焼け、6


台風前、夕焼け、7

台風前、夕焼け、8

台風前、夕焼け、9

台風前、夕焼け、10

太陽が沈んでもいつまでも雲が真っ赤に染まってました。

台風前、夕焼け、11

オマケ、4年前の平成23年7月18日、台風直前の朝焼け。
この日は不気味に真っ赤になっていました。

朝焼け、1


7月14日、ke-nさんは某所で夕焼けを撮影してたとのことです、、、(笑)



スポンサーサイト



