プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
またまた山田池、、、はるよ来い、、、
最近、全くネタなしなので、、、いつもの山田池にて
メジロの撮影です。この日の前半はあいにくの曇りだったので
撮るのが難しかったです。

「またメジロ!!」なんですが、ご了承ください、、、(苦笑)

山田池、春、50

 山田池、春、51

梅も五部咲き位かな?

 山田池、春、52
 山田池、春、53

メジロを一生懸命撮っていると、やはりこやつがやってきます、、、
マジ可愛くない奴、、、(汗)

 山田池、春、54

ヒヨドリが飛びだってしばらくすると再びメジロがやってきます。

メジロのイナバウナー、、、ちょっと古い!?(苦笑)

 山田池、春、55

ke-nさんは「目の白い部分がリアルで気持ち悪い、、、」とのこと、、、
こんなに可愛いのに!(笑)

 山田池、春、56
 山田池、春、57
 山田池、春、58

ようやくお日さんが出てきました。
とても愛嬌あるでしょう!

 山田池、春、59

人をあまり恐れないのか、距離が近すぎて撮れないことが多々ありました。

 山田池、春、60
 山田池、春、61

晴れてきてええ感じ!と思った瞬間!またまたコヤツがメジロを蹴散らします!(怒)
あまりにも腹立ったので「ええ加減にせい!」と追っ払いました!(微笑)

 山田池、春、62

追っ払ってもわが道を行くヒヨドリ、小さな池で水浴びをしていました。

 山田池、春、63
 山田池、春、64

メジロの撮影ももうお腹いっぱいです(笑)

 山田池、春、65

梅が散ると今度は桜の季節ですね。

 山田池、春、66
 山田池、春、67

三寒四温が体で分かる季節となりました。
でもまだまだ寒さが残っておりますので、
お風邪など引きませんようお気をつけ下さい。



スポンサーサイト