プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
完全にネタ切れでございます、、、


更新したくてもネタが無くでなにも出来ないので、今日はアーカイブです、、、スミマセン、、、

北



今日は以前撮影した、雪の中を走るC56北びわこ号で勘弁してください。

北びわこ号ではおなじみのC56-160ですが老朽化によりC56ー160号機は再来年で引退し

北びわこ号

梅小路でパワーを持て余していたD51ー200号機が本線復活し、北びわこ号を牽引するとのことです。

愛称”ポニー”でも迫力はありますが、北陸本線はやはり大型機関車がお似合いだと思います。


今年もタイミングが合えば雪の北びわこ号を撮りに行くぞ~(笑)









