プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
ke-nさんが忘れたい一日(笑)
11月30日、昼から和歌山の生石高原(おいしこうげん)のススキを
夕日狙いで撮りに行ったのですが、この日は昼からのお天気はいつもの如く下り坂、、、
夕方から雨が降り出すとのこと。
「いやな予感がするから他に行き先はないの?」と、問いかける僕!
紅葉を撮りまくって飽き飽きのke-nさんと、もう少し紅葉撮りたい僕、
多数決を採りたいですが、、、で、生石高原を目指します(苦笑)

生石高原、1

生石高原に向かう途中の風景。紅葉狙いは難しいです。

生石高原、2

東の空はまだまだ青空でしたが、
西はもうすでに厚い雲に覆われて夕焼けどころではありません、、、

生石高原、3

これ以上ぼやくと「今度は君が場所を決めなさい!」と言われるので
後は笑ってごまかします(苦笑)

これだけではブログネタにはならなく、何しに和歌山まで行ったか分からないので

次に”かつらぎ町串柿 の里 四郷 ” に干し柿を撮りに訪れたのですが
こりゃまた干し柿の大半はほぼ終わっており、
一部に干されているだけでした(汗)

串柿の里 四郷、1

串柿の里 四郷、2

串柿の里 四郷、3

串柿の里 四郷、4

串柿の里 四郷、5

あの柿は渋柿かな、、、

で、写真撮影はすぐに終わり、今にも雨が降りそうな模様に
それでも何とかネタを、と言うことで、最寄の案内板を見ると
近くに有名な”文蔵の滝”があるとのことで、車を走らせますが
散々探し回った挙句、結局場所が分からず辺りも薄暗くなり撤収することに、、、(苦笑)

更に、この後風呂、温泉を探すも帰る道中になく、僕のわがままで堺の極楽湯に向かいますが
イモの子を洗うような湯船でゆったりも出来ず、散々な目に合い
ke-nさん「今日一日全て抹消!なかったことにする!」と連呼(苦笑)

まあ、たまにはこんな日もあるさ!(笑) 前向き!前向き!!(爆)






スポンサーサイト