プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
川上村、西河十二社神社 イチョウ その3
時間が少し余ったので、川上村のとある滝の紅葉を見に
川上村を目指します。

その途中、国道169号線沿いに大きな立派な紅葉したイチョウが
見えてきました。
すぐさま車を停め撮影開始。イチョウの場所 googleマップ とっても立派です。

西河十二社神社 、1

川上村、西河十二社神社にあるイチョウ、結構有名みたいですね。

西河十二社神社、2

生きた化石、イチョウの紅葉(本当は黄葉?)、僕は本当に好きなんです。

西河十二社神社、3

西河十二社神社、4

西河十二社神社、5

西河十二社神社、6

これだけの落ち葉があれば、焼き芋は十分に作れますね!(笑)


                つづく


