プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

雨の中の幻想的、吉野山 その1
11月12日、ke-nさんと吉野山に行ってきました。
吉野町はよく通過はするんですが、実際桜で有名な吉野山は初めて訪れます。

毎度ながら何故か!?雨が降るあいにくのお天気で、、、(苦笑)
ke-nさんに車の中で散々ボヤかれます!(笑)

5時半ごろ目的地の蔵王堂が見下ろせるポイントへ到着。
少し明るくなるまで車で待機。
車の中でちょっとしたハプニングがありながら薄明るくなったところで撮影開始。

吉野山、1

金峰山寺蔵王堂。この碧い感じがなかなかいい感じ。
しかし写真の左下に山桜の葉っぱが写っている、、、(汗)

吉野山、2

時間が経つにつれ霧の中に埋もれていく感じでした。

吉野山、3

雨の霞ですね。とても幻想的でした。

吉野山、4

山桜の紅葉もそろそろ終わり。

吉野山、5

これからはモミジが主役ですね。

吉野山、6

構図で悩んでると気がつけば辺りは霧の中、、、

吉野山、7

高城山へ移動してきました。
こちらも紅葉真っ盛りです。

吉野山、8

まさに五里霧中、、、(苦笑)

吉野山、9

吉野山、10

吉野山、11

吉野山、12

まだ霧雨が降っている感じかな?

続いて吉野水分神社へ(みくまりじんじゃ。
吉野の山の神社、仏閣は国宝、重文の宝庫です。

吉野山、13

吉野山、14

木彫りのふくろうさん。よく見ると年輪をなぞって彫られている感じです。

吉野山、15

              つづく




スポンサーサイト



