プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
白倉又谷、その2
湧水の滝の撮影後、小滝を登り足元の滑り気に油断した瞬間、
ズルッと足を滑らせ、深みにはまってしまいました、、、(涙)
リュックの中のレンズたちは無事でしたが、カメラの入ったショルダーに
水が、、、(獄)
慌ててカメラを取り出したんですがレンズの先っちょまで水が入っていました。
その後、ワタクシの一番大切なレンズ内はしばらく曇っていました、、、(号泣)

それにもめげず、出合滝までやってきました。

白倉又谷、20

白倉又谷、22

白倉又谷、23

白倉又谷、24

滝の横の岩だらけの谷を登り
出合滝のすぐ上にある滝が白倉又大滝です。

白倉又谷、25

そこは今まで険しかった谷とは違い広く動きやすいところでした。

白倉又谷、26

白倉又谷、27

白倉又谷、28

白倉又谷、29

白倉又谷、30

白倉又谷、31

白倉又谷、32

ここで各々写真を撮ったり、ランチをしたりでフリータイム。

白倉又谷、34

白倉又谷、35

白倉又谷、36

マイナスイオンたっぷりで美しい滝を見ながらの
わずかな時間を思う存分味わいました。

白倉又谷、37

白倉又谷本谷 出合滝&大滝、本当にいい谷でした。

ここ最近ke-nさんのお供が出来ていないので、
ke-nさんがいじけております、、、(爆)
次回はしっかりお供させて頂きますのでそんなにいじけないでください!(笑)

スポンサーサイト