プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

久々の…
木曜日、仕事が半ドン(まあ、死語かな?)
だったので、近くにあって遠かった世界遺産、識名園に
   ↓  識名園参照です。  ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%98%E5%90%8D%E5%9C%92
行ってみたら、なんと!休みではあ~りませんか
確か、水曜日が休みだったんじゃなかったかな…
せっかく、久々にカメラ小僧をしようと思ったのに
と、言う事でいつもながらしょうも無い写真を撮って
いつもの夕日を撮りました

浦添大公園より、2

ここ、四~五日良い天気が続いています。

浦添大公園より、1

久々に夕日を見た気分です。

浦添大公園より、3

浦添大公園より、4

厚い雲に消えた瞬間、雲の淵が
輝いてたのが、幻想的です。

浦添大公園より、5

特捜最前線で出てきそうな夕日です。

浦添大公園より、6

そして、雲のフィルターから
顔を覗かせていた、太陽です。

前までは、夕日を見ると
「明日も頑張るぞ
だったのに、今は『はぁ~
と、ため息一つ…

久々のオタクのコーナーです

ANA B777-200

今日はボーイング777です。
ジャンボに匹敵、もしくはそれ以上の機種です。
エンジンの大きさだけでも
B737の胴体に匹敵します。

次回はいつのことやら…
では



スポンサーサイト

コメント
Re: 久々の…
私も識名園行ったことないですー。
仕事中、近くはよく通るのですが。
当分行く機会もなさそうなので、次回を楽しみにしてます。

夕焼けきれいに撮れてますね!
最近はぼんやり眺める余裕もないですが。。。
[2009/05/03 10:28] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]

こんばんわ
たぁまぁさん
私もよく前を通るのですが
一度も行った事はありません。
(駐車場では何度か昼寝はありますが…)
開園をしていたら、絶対行って来ます!!

私も久々に夕日を眺めましたよ~
最近、気づいたら辺りが真っ暗が
多いこの頃です…
[2009/05/03 22:46] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/49-8133779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

