プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
桜の後は、、、
和歌山より、1

最初ヶ峰で桜を撮り終え、和歌山桃源郷で撮影を試みるも
所々咲いているのみで空振り、、、
この後は恒例の夕焼け狙いですが
夕方は晴れるといっているのですが分厚い雲が覆っています。

「とりあえず、海まで行ってみようか!」と、車を走らせます。

海に近づくほどだんだんと晴れてきます。

向かった先は和歌山市雑賀。

和歌山雑賀より、1

先ほどまであった、おどろおどろしい雲はほとんどなくなり、
ピーカンに近い空になってました。

とりあえず桜とのコラボが出来る場所を探すのですが

和歌山雑賀より、2

これがなかなか見つかりません、、、

和歌山雑賀より、3

夕焼けタイムが刻一刻と近づいています。

もう時間がないので、雑賀崎公園近くの防波堤で撮影開始。
ところが、、、

和歌山雑賀より、6

いつの間にか空には分厚い雲が覆いつくしてるではないですか!

和歌山雑賀より、4

和歌山雑賀より、5

風が強く波も高い状態ですが、幸いにも寒くはありませんでした。

和歌山雑賀より、7

紀伊水道を挟み向こうは淡路島、
天使のはしごが照らすその間を大小船舶が往来します。

和歌山雑賀より、8

分厚い雲の中から天使のはしごが海を照らします。

和歌山雑賀より、9

和歌山雑賀より、12

ついつい同じような写真ばかりで、、、(苦笑)

和歌山雑賀より、14

やはり夕焼けには縁のない二人、、、(汗)

和歌山雑賀より、15

う~、、、
結局分厚い雲は上空に残ったままです。

和歌山雑賀より、16

淡路島の島影は真っ赤に染まっているんですが、
まあ、毎度のことですよね!ke-nさん!(笑)

スポンサーサイト