プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!

雨中の桜
いよいよ今年の桜も終焉を迎えてますが、
今回は、根来寺での雨の中での桜をアップします。
しかしよく降る雨でした。

根来寺、1

根来寺、2

根来寺、3

根来寺、4

根来寺、5

根来寺、7

根来寺、8

根来寺、9

根来寺、10

根来寺、11

根来寺、12

根来寺を午前11時前に退散、
その後腹ごしらえで和歌山ラーメンを食べました。

根来寺、13

それから車を走らせ約30分、たどり着いたのが「最初が峰」という小高い山の頂。

根来寺、14

頂上には桜並木があり満開時は非常にきれいなんでしょうね。

根来寺、15

遠くから聞こえてくる"カタンコトン"に反応!
よく見るとJR和歌山線に国鉄型105系が走っていました。

根来寺、16

和歌山市の海の向こうでは遠く淡路島も見えます。

根来寺、17

ここは夜景もきれいなんですかね?

根来寺、18

、、、ハッハッハ~(苦笑)

空は少しずつ回復傾向にあり、この後夕焼け狙いで一気に和歌山港まで向かいます。

          つづく



