プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
高見山、朝のドタバタも忘れ、、、
高見山にて、1

気付けばもう午後2時前、
時間と余裕があれば夕焼けバックに樹氷といきたいところですが、
涙を飲んで下山します。

高見山にて、2

高見山にて、3

あれだけ大行列を作っていたにわか登山者ツアーも
そそくさと退散して写真も撮りやすくなりました。

高見山にて、4
高見山にて、6
高見山にて、7

まさに自然が織り成す美術館ですね。

高見山にて、5
高見山にて、8
高見山にて、9

樹氷の登山トンネルです。

高見山にて、10

笛吹岩(だったかな?、、、)より

高見山にて、11

これら小さな氷の結晶がやがて樹氷に成長するんですね。

高見山にて、12
高見山にて、13
高見山にて、14

高見山にて、15

気付けばすでに午後3時半近く。

高見山にて、16

アイゼンなしでの下山は非常に歩きやすく、
5時前にはふもとの駐車場に到着。

たかすみ温泉は空いていて雪見露天風呂で疲れを癒しました。

結局なんだかんだとありましたが、蓋を開けてみれば
大満足の一日でした。

スポンサーサイト