プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

碧い空、白い大樹 高見山
高見山にて、1

興奮の余り、見境なくバシバシ写真を撮りまくりますがお腹も空いてきます。
本当は頂上で食事をしたいのですが、頂上付近は大混雑のため一時間かかるとの事、、、
「今日は頂上行かへんで~」とのke-nさんの言葉に思わずウンウンとうなずいていました!(笑)

食事を終え「とりあえずこの付近で撮ろう」との事で再び撮影開始です。

高見山にて、2

相変わらず冷たい強風が吹いていますが、空は青いです。

高見山にて、3

ke-nさんは、頂上途中までと言ってましたがどんどん上に登ります。

高見山にて、4

ke-nさんにいつも言われる「そんな空ありえへん!」
もちろん、今回もやらせていただきます!(爆)

高見山にて、5

寒風はもちろん強弱ありますが、特に強風のときに樹氷の一部が剥がれて
バシバシ飛んでこれがまた顔に当り結構痛いのですが、
写真で表現すると以外と分かりづらいですね。

高見山にて、6

標高が上がるにつれ樹氷も巨大化してきます。

高見山にて、7

ke-nさんは一向に降りてくる気配がありません(笑)

高見山にて、8

高見山にて、9

高見山にて、10

気付けば同じような写真ばかり、、、

高見山にて、11

て、言うか、頂上近くまでのぼっているではありませんか?

ke-nさんに「何で頂上まで?」と、尋ねると
「頂上に行くほど樹氷がモンスター化するから楽しい!」
まったくke-nさんらしいお答えでした。

高見山にて、12

とうとう高見山頂上までやってきました。
時間もピークを過ぎたのか大渋滞はすでに解消していましたが、、、

高見山にて、13

頂上周辺は食事を摂る方々でごった返していました(汗)

先日裏切られた三峰山が右奥にくっきり見えています、、、
来年も三峰山に行くぞ!(笑)

高見山にて、14

定番の高見山山上の高角神社をパシャリ!

つづく、、、

スポンサーサイト



