プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
大普賢岳周回コースに挑む その2
周回コース、1

12:10
休憩後急な鎖場を降りるとすぐに、第60番靡きの「稚児泊」にでます。 

周回コース、2

ふさふさの髪の毛のような感じは
まるで僕にイヤミをいっているような感じです、、、

周回コース、3

周回コース、4

12:22
振り返ると小普賢、日本岳がよく見えます。

周回コース、5

これからあの下の谷まで降りるんやなぁ、、、(汗)

周回コース、6

順調、順調!

周回コース、7

12:39
七つ池に到着。

周回コース、20

池と言いながら水はなさそうです。
変に深い窪地で下まで降りる気になりません。

周回コース、8

鎖場をよじ登り、、、

周回コース、9

ちょっと怖い渡り橋を渡ると

周回コース、11

13:01
七曜岳に到着、しかし山頂の岩には大量の羽蟻が群がっており
虫嫌いのke-nさんは、「もう行くで~」とさっさと立ち去ります。

周回コース、10

僕は羽蟻にまとわれ付かれながらバリゴヤの頭とオソゴヤの谷を撮影。

周回コース、12

七曜岳を出発するとすぐに分岐点に出ます。
もちろん和佐又方面ですが、7,2kmとなっています、、、
「7,2km」っておかしいんちゃいますの?

しかしここから無双洞まで劇下りが待ち受けていました。

周回コース、13

大方予想はしていましたが、、、

周回コース、14

下る!

周回コース、15

13:22
下る!!

周回コース、16

、、、

周回コース、17

延々続く劇くだりがつづき、途中で撮影も嫌になり、
無双洞までぼやきながら降りていきました、、、(苦笑)

                 つづく


スポンサーサイト