プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
奈良 迷滝
ここ二週間、仕事が非常に忙しく、
「仕事、帰って、風呂入って、飯食って、寝る、仕事、、、」
を繰り返し、ブログはおろか、パソコン自体ほったらかし、、、
が、続き
沖縄の友人より「ブログ更新全然してないね!」の指摘に
ようやく落ち着いた休日を向かえ久々に更新します。

今回は8月11日にke-nさんと訪れた、奈良の迷滝をアップします。

迷滝、1


もちろん内容はke-nさんブログを見てください(笑)

迷滝、2

迷滝 落差約80m、奈良県五條市

迷滝、3

迷滝、4

迷滝、5

迷滝、6

迷滝、7

ke-nさんが分かりますか?

迷滝、8

迷滝、9

迷滝、10

迷滝、11

迷滝、12

迷滝、13

迷滝、14

迷滝、15

岩、崖もまた素晴らしいところです。

迷滝、16

ようやく酷暑も一段落のようですが、まだまだ続くこの暑さ、
写真をご覧になって、少しでも涼しさを感じていただければ幸いです。

追記:今まで和歌山とばかり思っていた迷滝、
ke-nさんのご指摘で奈良県と言う事が判明!
全て奈良県に書き直しました、、、(汗)

