プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

夜明けの大台ケ原
夏至に近づくにつれ午前3時半過ぎごろから
明るくなるのが目でもわかります。

大台ケ原、1

この写真を撮っているとき、気温10℃は下回っていたと思われます。

大台ケ原、2

日の出直前、熊野灘方面。
真っ暗なときは分かりませんでしたが
海がすぐそこに見えるとは思いもしませんでした。

大台ケ原、3

運がよかったら富士山が見えるみたいなんですが、
いつもの如くガスガスで思い描いた朝焼けとはほど遠いです、、、

再び正木峠へ向かいます。

大台ケ原、4

さすがに眠くなってきました。

大台ケ原、5

とりあえず若芽を。

大台ケ原、6

あの満天の星空から一転、正木峠は禿山に変貌です。

大台ケ原、7

この後、正木峠を下り頂上から数分下山したところに
朝露で濡れているベンチが二つ、もうさすがに猛烈な睡魔、
そのベンチで二人とも気絶です。
しばらくして登山者の足音で目が覚め、時計を見たら6時半。
「もう少し寝たいんですが…」

大台ケ原、8

その後の行動はke-nさんのブログにて!

さすがに昔みたいに「徹夜で!」とはいかなくなりました、、、(汗)

スポンサーサイト



