プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
稲村ヶ岳アタック、2
稲村小屋

出発から約4時間、ようやく稲村小屋に到着。
ここで昼食を摂り、一服をしていざ稲村、大日山にアタック。

オオミネコザクラ、1

その途中、大日山の崖の大岩にはオオミネコザクラがビッシリ密生してました。

オオミネコザクラ、2

オオミネコザクラ、可愛いお花です。

稲村ヶ岳、1

稲村ヶ岳、大日山のキレット。

稲村ヶ岳、2

そして稲村ヶ岳の鉄剣探し。
探すのに苦労するってke-nさんが言ってましたが
わりと簡単に見つかりました。

稲村ヶ岳、3

昭和23年と彫られていました。
長い年月が経ち、自然と忘れられていった感じです。

稲村ヶ岳、4

そして初、稲村ヶ岳。
20分ほど頂上で達成感を満喫しました。

稲村ヶ岳、5

山上ヶ岳方面。

稲村ヶ岳、6

そして弥山方面。

稲村ヶ岳、7

そして去年ke-nさんと登った大普賢。
四方に大峰山系、まさに圧巻です。

大日山、1

そしてまるで"ポンっ!"と大岩を置いたような恐怖の大日山。
恐怖のあまり、ke-nさんに「大普賢とどっちが怖い?」と聞いて
登る決断をしました。

大日山、2

でました!(笑)写真でしか見たことのないはしご!

大日山、3

もちろん下は崖、、、

大日山、4

そして何とか登った頂上。

帰路

今回も達成感一杯で下山しました!

スポンサーサイト