プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
あぁ~写真撮りたい!
本当に悔しい位
仕事が忙しすぎて
写真が撮れません
休みまで、ここ先3週間先
予定が詰まってます。

と、言う事で今回は
ボツになった夕暮れ写真を
特集します。

黄昏時

黄昏時に綺麗な雲が浮かんでましたが
残念ながら電柱も移っています。

黄昏時

綺麗な夕焼けで
電線のない所を探し回りましたが
何処も必ず電線が写るので
ヤケクソで撮りました。

黄昏時

この写真はただ単に載せ忘れです。

黄昏時

この写真は座っている兄ちゃんが
移動するのを待っていましたが
一向にどく気配がなく
結局、兄ちゃんも一緒にとる羽目に
なりました。

頑張って、今後も更新していくつもりですが
更新間隔が少し長くなりますが
どうか見捨てないで
今後も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント
Re: あぁ~写真撮りたい!
どれもキレイな夕焼けですね!
私も時々、夕焼け太陽がとっても綺麗なので
写真撮りたいと思う事がありますが、
常にデジカメ持参ではないので、映せないです。
最近はデジイチが欲しい~!
[2009/03/30 23:44] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]

おはようございます
たぁまぁさん

私も前までは営業で走り回ってたので
写真を写せたのですが(半分黙認だった!?)
ついに、がんじがらめになってしまいました…

最近は会社内で綺麗な夕日を眺めています。ハァ~…

デジイチは最新式がすぐに出てくるので
型遅れ(私のも型遅れに…)でしたら安く変えますよ~!!
[2009/03/31 08:02] URL | express55 #- [ 編集 ]


素敵な夕日ですね、背景が灰色の輪が見えてますがレンズの加減ですか?なんだか素敵です(*^^*)
最後の写真もにーちゃんの哀愁がただよってますね~って思うのは私だけ?
[2009/04/02 15:23] URL | ビーズ #- [ 編集 ]

こんばんわ
ビーズさん

お褒めのお言葉ありがとうございます。
背景の輪は多分、画面上の関係だと
思うのですが、(私のもなってます!)
プリントアウトしてもワッカは出てきませんよ~。

撮影時、この場所に約1時間いましたが
(もちろん他にも撮影はしてましたよ~!)
よほど何かあったのか
このにーちゃん、ずっと物思いに更けてました。
一体このにーちゃんに何があったのか、
今となっては闇の中…


[2009/04/02 23:12] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/43-b1e4cf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)