プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
忙しい…
仕事が忙しくて、帰りが遅くなり
この時間、いつも半分寝ています。
しかし、忙しいと言い訳をしていると
いつまでも、更新が出来ません…
今日は眠い目を擦って頑張ります

今日は、この間座喜味城跡のついでに
恩納村の前兼久漁港に行ってきました。前兼久漁港、

イイ感じで晴れていたので
海も綺麗に写りました。

前兼久漁港、2

外海です。数人が釣りをしていました。
釣りが大好きですが、沖縄では数回しか
釣りをしたことがありません…

前兼久漁港、3

外海で観光客がマリンスポーツを
楽しんでいます。
いいなぁ、暇と、金のある人は…

前兼久漁港、6

綺麗なエメラルドグリーンです。
熱帯魚が一杯泳いでます。
写真を撮りましたが、よくわからないので
今回はアップしません

前兼久漁港、5

近くにチャペル?があり、景色にマッチしています。
ここは、スキューバをする観光客以外見たこと無いので
ボーッと景色を楽しむには、良い所だと思います。
私的お勧めスポットです。

飛行機オタク集まれ…

C-1輸送機

今日は、C-1輸送機です。
国産機です。そろそろ老朽の為
後継機、C-Xを開発中ですが
このC-Xはご存知、某防衛庁事務次官と
某会社のエラいさんの癒着がらみの逮捕により
先が進んでいない模様です。
世の中、やっぱり金かも…

では

スポンサーサイト

コメント
Re: 忙しい…
私も実家に行く時に仲泊近辺を通るのですが、
天気のいい時の海の色は最高ですよね!

私の旦那も釣り好きです。
道具に金をかければかける程、
釣果はあがっていないような気がしますが。
[2009/03/20 16:18] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]

こんばんわ
たぁまぁさん
本当にここは海の色が
最高ですね!
運転していて、思わず見とれて
逆に危険ですね!

実は、釣りは釣るよりも
いかに道具に金をかけてるかが
自慢になるかも!?
正直、980円セットで
大物を釣ったことがありますよ~(自慢!!)

[2009/03/20 22:37] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/41-973023f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)