プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!

やっちまったぜ、、、
ke-nさんに、「いつになったらブログ更新すんねん!」
と言われ、昨日一生懸命ブログの下書きをしていたのですが
またまた操作ミスでブログの大半の内容を消してしまいました(涙)

淀川黄昏

明後日の日曜は久々に完全オフの予定なので
のんびりブログ更新、大普賢の記事3日分頑張ります!(笑)

写真、本日撮影、淀川太間公園にて

コメント

真っ赤な空ですね~。

ブログの下書きが間違ってなんかのキー押したときに消えちゃう経験
自分もあります!かなり痛いですよね~。
では、更新作業がんばってください!
[2012/10/27 00:05] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


綺麗ですね、今日ってそんなに焼けたんですね。
その頃僕は「やはた温泉」で癒されてましたw

下書き…僕も同じ経験をして以来、今ではBackspaceを禁じています。
Deleteに徹底してますw
[2012/10/27 00:51] URL | COOPER #- [ 編集 ]

朝、夕焼け最高
たぁまぁさん、こんばんわ

何度も懲りずにブログを消してしまってます(苦笑)
消えた瞬間、数秒体が硬直し、そして完全やる気喪失状態になります、、、
今日は全くやる気なしなんで!明日朝一から打った内容を思い出しながら
更新頑張ります!(笑)
[2012/10/27 21:27] URL | express55 #- [ 編集 ]

夕日も綺麗でした
COOPERさん、こんばんわ

やわた温泉、最高ですね!
ke-nさんに「ガラス越しにフ○○ンで立ってたら捕まりますかね?」と言う
しょうもない会話をやわた温泉で3日前にしてました!(笑)
と、いうことは明神平に行かれてたんですか?

夕焼け撮影日は夕日から撮りたかったのですが
仕事が遅くなり結局夕焼け雲しか撮れませんでした、、、(汗)

[2012/10/27 21:34] URL | express55 #- [ 編集 ]

休み、、、、
完全オフは沖縄メンソ~レ~!まってるぞ~
[2012/10/27 22:53] URL | 琉太郎 #- [ 編集 ]

沖縄に行きたいさ!
竜太郎君、おはよう!
もう話せるようになったかな?(笑)
沖縄行きたいけど仕事が忙しく難しいなぁ、、、(汗)
来年は何とかして行きたい!
ヨロシク!(笑)


[2012/10/28 08:10] URL | express55 #- [ 編集 ]


ガンバレ 徹夜で!
私は 基本その日のうちに処理。
で ないと処理する気が起こらなくなる。

最近 手抜きで文章は 写真に直に書く様になった(笑) 
[2012/10/28 08:59] URL | 団子 #- [ 編集 ]

今は午後9時に寝てしまいます、、、
団子さん、おはようございます!

ただ今久々にブラームス!を聴きながらブログを打っていますが
集中力が続きません、、、(苦笑)
今現在、毎日パソコンの前に向かう時間はほぼ1時間くらいしかないので
全く先に進まない状態であります!
正直、予告までした"大普賢"をボツにするまで考えましたが
「今度の28日は完全オフにする!」と決めて、
昼過ぎまでパソコンと"にらめっこ"するつもりです(笑)

ちなみに今午後10時までパソコンに向かってたら
僕にとって"徹夜"そのものですよ!(爆)
[2012/10/28 09:22] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/393-f960ee49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

