プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
秋空色
サイモン&ガーファンクル、「明日にかける橋」
久々のYoutube埋め込みです。



この「明日にかける橋」を聴くと
「今ある自分って、たくさんの人に支えられて成り立っているんだ」と思います。
自分はどれだけ人に優しくしてあげられているのであろうか?
僕はこの曲の旋律が好き、詩の内容が好きです。
このような包容力ある人物になれたら素晴らしいでしょうね。
ワタクシは我で一杯一杯です、、、(汗)

 オマケ

今日、うちのバカ犬の散歩途中で撮った夕焼け。

交野市

ようやく秋らしい空色になってきましたね。

次回は彼岸花をアップ予定です。

コメント

 こんばんは。

 こういう空の色、めっちゃ好きです。やっと秋ですね。
撮影に出かけやすくなり、写真好きには楽しい時期ですね。
[2012/10/02 22:13] URL | Ace #- [ 編集 ]


夕焼け小焼けぇの赤とんぼ~
[2012/10/03 08:05] URL | 団子 #- [ 編集 ]

昨日は綺麗な夕焼けでした
Aceさん、こんばんわ

夕刻時、空が焼けそうだったのでカメラを持って
犬の散歩に行きました。
おかげさまで、久々に綺麗な夕焼けが撮れました!(笑)

[2012/10/03 20:31] URL | :express55 #- [ 編集 ]

赤とんぼ
団子さん、こんばんわ

とまっているよ、竿の先~♪(笑)

[2012/10/03 20:35] URL | :express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/386-d81d4eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)