プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!

天川村 モジキ谷 予告
昨日、久々にke-nさんと奈良県天川村のモジキ谷に沢登りに行ってまいりました。
初めての沢登りとあって多少不安はありましたが
沢の水の冷たさと沢の美しさに癒され大満足で帰ってきました。

モジキ谷、1

小さな滝に落ち込む手前の沢の水。
水道水をそのまま流しているような無色透明で美しい水でした。


本編は2,3日中にアップ予定です。


コメント

涼しそうでいいですね!
本編お待ちしております。
[2012/08/23 23:08] URL | COOPER #- [ 編集 ]

おつかれさま
express55さん、おはようございます。

コンビでの撮影は久しぶりでしたね。
おかげさまで楽しい一日となりました。

水の透明感がナイスです。
[2012/08/24 08:17] URL | ke-n #- [ 編集 ]

モジキ谷ですか
モジキ谷をそのまま登ると稲村小屋にたどりつくとか。
かなり危険!印が付きそうな道なんでしょうね。
稲村からは ロープで通行止めにしていますらね。
[2012/08/24 09:34] URL | 団子 #- [ 編集 ]

ただ今編集中
COOPERさん、こんばんわ

この日メッチャ暑かったのですが沢の水は
とても気持ちよかったですよ!
本編発表まで今しばらくお待ちください!(笑)

[2012/08/24 19:46] URL | express55 #- [ 編集 ]

足指が痛い中、お疲れ様でした
ke-nさん、こんばんわ

やはりke-nさんと月1,2回は一緒に撮りに行かないと
写真を撮る気持ちがなくなってきます、、、

9月のスケジュール、また連絡しますね!(笑)


[2012/08/24 19:54] URL | express55 #- [ 編集 ]

ke-nさんに聞きました、、、
団子さん、こんばんわ

モジキ谷登っているときke-nさんにこの上の山は稲村!と聞きました。
団子さん先々週登った稲村ヶ岳ですね!(笑)
僕はそのうち登ると思いますが、、、
このモジキ谷からでも登られるのですね。
この行く末はは後日アップします!(笑)


[2012/08/24 20:06] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/371-707315c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

