プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

サボってます!
最近、天気がパッとしないので
撮影完全サボタージュです。
しかしネタは探しているので
晴れたら?撮りに行~こう

と、言う事でいつもながら、
以前の写真を引っ張り出すことに…

ウチの近所に火力発電所がありまして
何か絵にならないかな?と、撮った数枚の
写真でございます。こんな写真でスミマセン

牧港にて

牧港漁港で撮った写真です。

牧港にて

この日は月が見え隠れして
綺麗でした。

宜野湾港マリーナにて

ここからは宜野湾マリーナで撮りました。

宜野湾マリーナにて

夕日が丁度鉄塔の上にあり
いささかローソクのようでした。

宜野湾マリーナにて、2

煙突の間を飛行機が
雲を造って飛んでます。

近所なので練習をかねて
牧港発電所の煙突を色々撮っていますが
決して、沖縄電力の回し者ではありません
逆に写真を売り込みに行ったら売れるかな

飛行機オタク集まれ
全日空B737-500

今日はボーイング737-500です。
1967年から造られている
ロングセラーの飛行機です。
ANAグループのB737は
エンジンにドルフィンが描かれています。

以上、天気が晴れてきたら
再び、活動開始です。
しかし、この先あまりパッとしないお天気で…
では




スポンサーサイト

コメント
Re: サボってます!
こちらもこっそり職場から…

やけに輝いてる星があると思ったら、
月だったんですね。

今度は石川の発電所に夜行ってみてください。
ライトアップしていてキレイですよー。
[2009/03/04 15:36] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


たぁまぁさん

こっそり職場からありがとうございます。

そうなんです。どうしても
バルブ撮影(シャッター開けっ放し)
をするので、月が星のように
なってしまいます。

牧港もクリスマスから1月末位まで
ライトアップしていたのですが、
何故か撮らずじまいでした…
今度頑張って石川まで行ってこようかな?
[2009/03/04 22:43] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/36-ad23031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

