プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

雨の中
先日、近所の山田池公園に雨に濡れる花菖蒲を撮りに行きました。

今日はコメントなく写真のみで、、、(苦笑)

山田池、2

山田池、3

山田池、4

山田池、5

山田池、6

山田池、1

一枚だけ、睡蓮の写真を(笑)

おおっと、猫も忘れてた、、、(苦笑)

山田池、7

君たちに悩みはないのか?

スポンサーサイト

コメント
雨に濡れる花菖蒲
良いですね。
水玉と花菖蒲 水玉と睡蓮
季節がよく出た写真ですねぇ~
たぶん 蚊の攻撃を受けたでしょうが それをも忘れさせる美しさですね。(笑) 
[2012/07/08 08:27] URL | 団子 #- [ 編集 ]

蚊に噛まれっぱなし、、、
団子さん、こんばんわ

雨の日の山田池は貸し切り状態で思う存分撮影が出来ました。

>季節がよく出た写真ですねぇ~
ありがとうございます!(笑)特に睡蓮が好きで写真を撮りまくりましたが
同じような写真ばかりになって今回は一枚のみのアップです!(苦笑)

>蚊の攻撃を受けたでしょうが
そうなんです(汗)花菖蒲園では蚊は飛んでませんでしたが
睡蓮の咲いている池は後ろが薮なんで蚊だらけでした、、、
次回は蚊取り線香持参と思ってましたがすでに時期遅れですね(苦笑)

[2012/07/09 20:28] URL | express55 #- [ 編集 ]

帰ってきたで
express55さん、おはようございます。

梅雨らしく水滴のついた花々、良い写真ですね。
ちょっとシャキシャキに写りすぎてるような気もしますが(笑。

>君たちに悩みはないのか?

猫の事より自分の心配を…(爆。
[2012/07/11 07:38] URL | ke-n #- [ 編集 ]

いい天気だったんでは?
ke-nさん、おはようございます。

お帰りなさいませ!(笑)この時期の弥山は最高だったのでは?
ブログ楽しみにしてまっせ~(笑)

ちなみに僕の今の在庫写真はお寺と花菖蒲と睡蓮、ハスしかありません(苦笑)

>ちょっとシャキシャキに写りすぎてるような気もしますが
おかしいですね、、、
これでもシャープネスは随分調整したはずなんですが
美しい写真と言うよりもおいしそうに写っているのでは?(笑)

それと、僕の休みは急遽平日月曜日から隔週水曜日となりました!(笑)
ヨロシクです!(笑)
[2012/07/11 07:49] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/353-abeec26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

