プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

昨日の続きです…
浜比嘉大橋より

何や?今日はすぐにアップできたやんけ
つい地で画面に文句を言う私…
と、言う事で昨日の続きです、ハイッ

海中道路を渡った後、浜比嘉大橋を歩いて
撮影しました。

浜比嘉大橋より、2

丁度漁船が一隻橋をくぐります。

浜比嘉おおはしより、3

タイミングばっちりです。

宮城島より

この後、宮城島、伊計島と行ってきたのですが
納得の写真が撮れなかったので
次回、又頑張って撮ってきます。

飛行機オタク集まれ…
前回やるのを忘れてました…

F22ステルス戦闘機、1

今回はF22ステルス戦闘機です。
レーダーを跳ね返すのか
全体的に丸みを帯びてます。

F22ステルス戦闘機、2

アメリカの国家軍事秘密の固まりです。
嘉手納には暫定配備らしいです。

F15イーグル

ステルスの後に離陸準備に入った
F15は古さが見え隠れ…

沢山のマニアが一台んん十万する
望遠レンズで構えてパシッパシッ
ワタシャ伯父さんからもらった
カビだらけだったレンズを分解して
カビキラーで一夜漬けにして
綺麗に掃除して組み直した
4万前後の望遠レンズ
あぁ誰か私に望遠レンズ買ってくれ~
では

スポンサーサイト

コメント
こんばんわ♪
かっこいい♪
いいな~

嘉手納ですね!
いつか行くぞ~
[2009/02/26 22:16] URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE [ 編集 ]


じゃがいもパパさん

是非、沖縄に来たら
何処よりもまず、嘉手納に
行ってみては?
多分30分位で飽きますよ~!
[2009/02/26 23:57] URL | express55 #- [ 編集 ]

Re: 昨日の続きです…
いいなーキレイな海!
写真とるならこれくらいキレイじゃなきゃねー。

私は毎日嘉手納にいるけど、
飛行機には全く興味が…(苦笑)
[2009/02/27 17:34] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


勝連城跡なんだかもの悲しいですね、石階段登って上から眺めてみたいです。海の色も綺麗ですが城跡の写真にひかれました。
飛行機はさっぱりわかりませんです(T_T)飛行機に乗ると耳がちぎれそうに痛くなるせいか…でもポケモンは可愛かったです
[2009/02/27 19:30] URL | ビーズ #- [ 編集 ]


たぁまぁさん

大丈夫!たぁまぁさんも
綺麗な海の写真撮れますよ!

女性の方で飛行機好きは
なかなかいないですよ~
嘉手納周辺で見るカメラ小僧も
みんな野郎ですし…(寂しい…)

ビーズさん

勝連城跡、一度行ってみて下さい!
観光客が少ないのでじっくり
"つわものどもが夢の跡"を
見物できますよ~

飛行機に乗る時に飴ちゃんを舐めたら
耳ツーンと痛さが緩和されるかも?

[2009/02/28 09:20] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/34-0fa06c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

