プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
散り行く桜を求めて、4 長弓寺
郡山城址を後にして腹ペコの二人、
帰路途中に見つけたお好み焼き屋さん。
これがまたまずいのなんのって、、、(汗)
だから僕は牛丼でもよかったのに、、、

ようやく最終目的地、国宝、長弓寺に到着。

長弓寺、1

参拝者の少ない静かなお寺です。

長弓寺、2

この頃からke-nさんから気迫が感じられなくなりました(苦笑)

長弓寺、3

長弓寺、4

真弓山、長弓寺。僕のお気に入りのお寺の一つです。

長弓寺、5

さあ、そろそろke-nさんを開放しないと倒れてしまう、、、(汗)

長弓寺、6

今年の桜はこれにて見納め。
来年の桜は美しく見られるのであろうか、、、
とにかくなかなか充実した一日でした(笑)

スポンサーサイト

コメント

結構たくさん廻られましたね。
お寺には疎いのでわからないことが多いですが、
お寺特有の雰囲気をうまく表現されてますね。
僕は苦手な被写体の一つです。
[2012/05/14 23:46] URL | COOPER #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/331-80deea4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)