プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
桜終っちゃいました、、、
去年、夜桜の写真を撮りに行ったのにもかかわらず
その直後、あの恐怖のノロウイルスにかかり
ズルズルとアップ期を逃し、お蔵入りとなりました(汗)

今年はアップ怠慢でお蔵入り直前まで来ています。

もちろん、今年も桜ネタは満載です!(笑)頑張って全てアップします(笑)

夜桜

今年も撮りました。枚方カントリーの夜桜。

去年お蔵入りした夜桜もアップします(笑)

夜桜、2

実はこの写真を撮っているときから変な脂汗が出てきて
「メッチャ調子悪い、、、」と、異変を感じていましたが(汗)
その後、3日間昼夜問わず、トイレとお友達状態、、、(涙)
、、、とりあえずしっかりアップします!(笑)

スポンサーサイト

コメント

夜桜カッコイイですね。


とりあえず、
ご苦労様でした。
お互い金持ちに向けて
頑張りましょうね★

なんかアイデア浮かんだら
報告します 笑

カラスは汚れてるとか 笑
[2012/04/30 00:14] URL | こいチャン #- [ 編集 ]

治りましたか
去年は ノロにやられて
今年も調子悪いとは そこは鬼門ですなぁ~
[2012/04/30 06:59] URL | 団子 #- [ 編集 ]

ブログは続けるで!
こいチャン、こんばんわ

>夜桜カッコイイですね。
ありがとう!(笑)実は今年の夜桜は上の一枚だけの撮影やってん。
他も撮ろうと思ったけど、面倒くさくなったし、、、(苦笑)

>とりあえず、ご苦労様でした。
お互い幸せになろうぜ!(笑)

>カラスは汚れてるとか 笑
そのままやんけ!(笑)犬が吠えているとか、、、(汗)
[2012/04/30 20:39] URL | express55 #- [ 編集 ]

すいません、、、
団子さん、こんばんわ

団子さん、ゴメンナサイ!(汗)僕の文章足らずで
トイレ通いが今年のようになっていました、、、
今年は何故か今頃になってアレルギー性鼻炎で苦しんでいます、、、(苦笑)

[2012/04/30 20:43] URL | express55 #- [ 編集 ]


今日、出勤ですよー

なんか居ないのが
不思議です…

寂しいですなぁ(´`)


カラスは汚れてるから
食べれないって
意味ですよー。

イスラムまで大きくなったら
安泰ですね♪


営業のHサン
また泣いてます……
Nサンに怒られて 汗
[2012/05/01 11:32] URL | こいチャン #- [ 編集 ]

新しい出発と出会い
こいチャン、こんばんわ

>なんか居ないのが不思議です…
寂しいですなぁ(´`)
はっはっは~(笑)大丈夫!、2,3日もすれば慣れるって!(笑)
あたしゃ!今日はリフレッシュ休暇で兵庫県を端から端まで走り回ってたわ!(汗)

>カラスは汚れてるから食べれないって
意味ですよー。
そうやったんや!(汗)どうもなぞなぞ系が苦手でして、、、(苦笑)

>イスラムまで大きくなったら安泰ですね♪
そうやで~!(笑)一壺200万十壺ノルマ!(爆)

>営業のHサンまた泣いてます……
Nサンに怒られて 汗
まあ、救いようのない奴やからなぁ、、、
今後の生き方は自分で考えるやろ!(汗)

[2012/05/01 22:37] URL | express55 #- [ 編集 ]

また???
またまた泣いてましたか。。。

あのN氏に口撃され。。。

あの人 人を育てるのが下手な人だからね。

遅かれ 早かれ ヤツ(H)も辞めざるを得んやろ。

言ってることと やってることが チグハグな奴の言うことは 聞く気にもならんし、 怒られ、文句言われても 私は聞く耳持ってません。

心の中では ハァ?!って叫んでます。 私はね。。。

そんな 上司の下では働けません。

だから めます。

さようなら (o・・o)/~


業務連絡~♫

私の抜けたあとの 人員補充はしだそうです。
[2012/05/01 23:26] URL | 枚方のK #kNUhCMt2 [ 編集 ]

いよいよ夢叶う
枚方のKさん、おはようございます。

まあ、枚方のKさん、次のステップに向かって
頑張ってください!(笑)
"立つ鳥跡を濁さず"で、僕のように静かに消えるのが"美"かも!?(爆)

>遅かれ 早かれ ヤツ(H)も辞めざるを得んやろ。
ワタクシ、冷たいようですが既に「知ったこっちゃない」状態であります!(爆)
時代は変わったのか、部下のことを真摯に考えてくれる
上司がいなかったのは非常に寂しかったですね.
まあ、そんな希薄な関係でやっていけてるからいいのでは?

[2012/05/02 09:26] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/326-def14f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)