プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
ついにネタが尽きてしまいました、、、
とうとうネタがなくなってしまいました、、、(汗)
しばらくは全ブログからよりぬき写真を一枚ずつアップする予定です。
いつも楽しみに見ていただいている皆々様、心よりお詫び申し上げます。

観音寺、菜の花

京田辺市、観音寺、菜の花

来週日曜日は愛知にある一度訪れたトヨタ博物館と
初のリニア鉄道館に行ってまいります。
自動車ネタと電車ネタになりますがご期待ください!(笑)



コメント
ネタ切れ?!
とうとうネタ切れましたか。。。

私は とうとう例のモノを書いて 送りました。。。

さて、本格始動です!

では、皆の衆 さらば! (^o^)/

カウントダウン♫
[2012/03/21 00:48] URL | 枚方のK #kNUhCMt2 [ 編集 ]


7日の夜、空いてますか?

とりき行こうと
思ってるのですがぁ♪


ってか寒いのか温いのか…
[2012/03/21 11:36] URL | こいチャン #- [ 編集 ]

ネタ切れでございます、、、
枚方のKさん、こんばんわ

昨日休日出勤で撮影に行けず、ネタが切れました、、、
この間伊丹空港で撮影したB787でもアップしようかな?(苦笑)

>私は とうとう例のモノを書いて 送りました。。。
いい結果になることを祈ってまっせ~(笑)
僕も既に水面下ではカウントダウンは始まっていますよ!(汗)

[2012/03/21 21:19] URL | express55 #- [ 編集 ]

その日は微妙、、、
こいチャン、こんばんわ

>7日の夜、空いてますか?
この日は次の8日はke-nさんと撮影会に行くから
あまり遅くならなかったらOKやけど、、、(汗)
とりあえずまた明日連絡するわ!(笑)

>ってか寒いのか温いのか…
今日は暑かったで!(笑)でも夜はさすがに寒いなぁ(汗)
こいチャンも体調崩さんよう気いつけや~!(笑)


[2012/03/21 21:25] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/311-2a78cec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)