プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
雨乞い成功?
今日の明け方
土砂降りの雨が降ってました。
ひょっとしたら私の雨乞いが効いたのかな?
このまま断水になったら
好きな洗車が出来なくなってしまう…
そんな問題ではないと思うのですが

最近、なかなか写真撮影に行く時間がないので
ローカルな本島南部の写真を
載せていきます。

ニライカナイ橋

確か、名前はニライカナイ橋やったと思います。
りっぱな橋の割には交通量が少なく
いわゆる道路族のばら撒きの一つ…
まあそんな事はどうでも良いのですが、
この場所は景色が大変良い割には
観光客が少なく穴場的な所です

佐敷から

南城市佐敷から撮りました。
町並みは与那原から佐敷の市街地です。
撮影時はいい天気だったので
中城湾を挟んで遠く与勝半島まで
綺麗に見えました。

馬天港より

二枚上の写真の丁度中央にある
馬天港から撮った写真です。
山の上に大きな風力発電の風車が見えます。

夕日

この帰りに撮った夕日です。
ホント夕日を見ると
明日もガンバロ~
と、気持ちが高ぶります。

飛行機オタク集まれ…その2
航空自衛隊F15イーグルJ

今日は航空自衛隊のF15イーグルJです。
老朽化したF4ファントムの代替でやってきました。

もっとローカルな写真もどんどん
撮っていきます。
これからもヨロシク





スポンサーサイト

コメント

凄い断崖絶壁ですね、海の色も黒っぽくみえてとっても怖いですね

今日番組の絶景百選をみてたら夕日は何処の国も一緒でとても綺麗でした。もっとゆったりと夕日を見ていたいと思いますがすぐに沈むのでしまうので…express55さんの夕日の写真いただきま~す。
[2009/02/21 00:08] URL | ビーズ #- [ 編集 ]

Re: 雨乞い成功?
ビーズさん
そうです。残波岬はこの青い海が
有名なんです。しかしこの海の底は
釣り人の釣りのおもりが一杯あるらしく
問題になってたような…?

番組やってましたよね!
私は一度でいいから、ベネズエラの
カナイマ国立公園のテーブルマウンテンを
見てみたいです。(高い所は忘れます!)
今度、夕日特集をやろうかなと考え中です。
その時は一杯持って行って下さい。!
[2009/02/21 01:43] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/30-9b41c95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)