プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
今日は簡単に、、、
明日、ke-nさんと奈良県天川村に
撮影に行ってまいります。
よって、いつもながら明日はお休みします。
(まぁ毎回お休み状態ですが、、、)

琵琶湖、菜の花

次回は先日、枚方のKさんと訪れた
雪の琵琶湖湖岸の旅おアップします。
スポンサーサイト

コメント

昨日は山頂でke-nさんと一緒にお声掛け頂きありがとうございました。
いい天気で最高の山行でした。
お二人の写真、近々記事でUPさせて頂きます。

色んな写真を撮られていますね。
そういえば凄いレンズをお持ちでしたよね。200の2.8L?でしょうか。
今後も訪問させて頂きます。よろしくお願いします。
リンクさせて頂きました。
[2012/02/20 23:49] URL | COOPER #- [ 編集 ]


今日はヒマでしたよ…

火曜日、どうにか
してほしいです 汗

せめて6台は……


焼肉美味しかったです。
闇市ってとこです。
尼崎です。


枚方のK殿

0655も撮ってますよ。
おみくじも
写メしました 笑
[2012/02/21 21:33] URL | こいチャン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
COOPERさん、こんばんわ

>昨日は山頂でke-nさんと一緒にお声掛け頂きありがとうございました。
いい天気で最高の山行でした。
とてもいいお天気でしたね!僕とke-nさんが行動を起こすと
いつもは天気が悪くなるはずなんですが、、、(苦笑)

>お二人の写真、近々記事でUPさせて頂きます。
ありがとうございます!実は自分自身が写真に写るのが
苦手なので大変恥ずかしいです、、、(笑)

>色んな写真を撮られていますね。
そうなんです。掴み所のないブログと言われればそうなんですが、
特定のジャンルにとらわれず自分の好きなものを
アップして楽しんでいます。
ちなみに登山はke-nさんと出会うまでは全くの無縁でしたよ!(笑)

>そういえば凄いレンズをお持ちでしたよね。200の2.8L?でしょうか。
いえいえ、200の4Lですよ。
でも最近200の2.8Lレンズが欲しいのですが
資金がなくて当分我慢ですね、、、

>今後も訪問させて頂きます。よろしくお願いします。
リンクさせて頂きました。
こちらこそ今後も宜しくお願いします!(笑)
そして僕のブログのリンクありがとうございます!
[2012/02/21 22:02] URL | express55 #- [ 編集 ]

今日は忙しかった、、、
こいチャン、こんばんわ

>今日はヒマでしたよ…火曜日、どうにか
してほしいです 汗せめて6台は……
火曜日はどうしても引取りが多く納車が少ないから
どうしようもないなぁ、、、(汗)
今日も8時過ぎの終了やったわ!
だけど今週はわりと暇かも、、、

>焼肉美味しかったです。闇市ってとこです。尼崎です。
そりゃあ焼肉は美味しいやろう!(爆)
しかし尼崎まで遠いなぁ、、、せめて枚方明月館で食べたい、、、(苦笑)
[2012/02/21 22:40] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/299-fe4dfa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)